スマートフォン版はこちら

佐用共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐用共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐用郡佐用町の歯科医院、「佐用共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-5382
住所 兵庫県佐用郡佐用町佐用1111
電話番号 0790-82-2321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐用共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
西新宿出張診療所 兵庫県佐用郡佐用町西新宿25-3
岡尾医院 兵庫県佐用郡佐用町米田410-2
佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
共立記念病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用1132-25
長田クリニック 兵庫県佐用郡佐用町久崎48
佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
長田クリニック 兵庫県佐用郡佐用町久崎48


おすすめ病院の口コミ

  • 働く妻代表さん
    近畿中央病院 口コミ
    母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。
    たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
  • カナさん
    明舞中央病院 口コミ
    2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
  • 種族暇人さん
    内科小児科天王寺医院 口コミ
    私の息子がインフルエンザにかかり、天王寺医院で診察してもらいました。突然の発熱だったので予約がとれず、とりあえず医院に行く前に電話で、今から行っても大丈夫かどうかだけ聞いたのですが、すぐに来てもらっても大丈夫ですと良い返事をいただきました。場所は住宅街にあり、少しわかりにくいのですが、とてもきれいで清潔な医院でした。看護師さんも笑顔でハキハキした対応で、とても好感が持てました。先生は私が行ったときは女医さんでしたが、その先生もとても丁寧な対応でしたし、診断後の説明もわかりやすかったです。待ち時間は私の場合は予約なしだったので、多少待ちましたが、たいした時間でもなくとても好印象な医院でした。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐用共立病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル